ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なかなか古びているがシックなグレーの木製テーブルを囲み緑茶を啜る俺。
緑茶は湯呑み茶碗ではなくノリタケ製っぽい洋風のティーカップである。
そして目の前には大学時代の友人がやはり同じくノリタケのティーカップで緑茶を飲んでいる。
俺は突然こう切り出す。
「実は俺あんまりZ(ゼータ)好きじゃないっちゃんね」
う~ん至極どうでもいい。
夢とはいえ久しぶりの再会の話題が約30年前に放映されていたTVアニメの話題とは。
それまでの会話が一体何であったのかは分からないが、
それが夢の夢たる所以であるから仕様がない。
「そうか、でも僕はZ(ゼータ)の演出のヤスダ○○さんが好きやからな」と友人。
「今見てて改めて思うけどカツやレコアさんやクンタとかシムとか本当イライラするもん」と俺。
「まぁそれはわかるけどな」と言い笑う友人。
でも森口博子が歌うオープニングの歌は名曲だという点で同意する2人。
終わり。

*

Z(ゼータ)というのは言うまでもなく名古屋がBJCの次に誇るべきガンダムシリーズ第2弾
機動戦士Zガンダムのことである。
俺的名古屋ヒエラルキーにおいてノリタケなどは前述の2項目と比較すれば大分下層に位置するのだが
それはまぁどうでもいい。
wikipediaによると演出に該当する項目はなく
もちろんヤスダという主要スタッフもいない。
おそらく総監督である富野由悠季の指揮下に演出がなされていたのだろう…
もちろんどうでもよし。

夢というのは不思議ですね。
今からガッツリ刻の涙を見てる場合ではないので
オープニングの歌聴いて寝~よ。



HirokoMoriguchi




やっぱりGacktよりこっちやろ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ワルマネット2, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。