FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なるトモがもうすぐ終わるらしい…
始まったのは2004年5月のことらしい。
僕が大学に入学したのが同じ年の4月で、卒業するまでかなり見ていたと思う。
9時55分~11時17分(多分)の番組だから午前中の講義があるときは見れなかったけど、なるべく午後からの講義取るようにしてたし(番組を見るためじゃないけど結果的にそのお陰で)、なんやかやで本当によく見てた。
基本的にワイドショーが嫌いなのに、この番組だけはおもしろかった。
特にメッセンジャー黒田の出る月曜日が一番好きやったな。

今でもそうだと思うけど、深夜とかで人気が出始めた大阪の芸人さんがこの番組に出ると知名度が上がるし、そっから徐々に売れて行った人ってかなりいると思う。なにしろ人気番組だったから。
あとあんまり関係ないけど芸能タイムカプセルの音楽がヤッターマンだと知ったのはだいぶ後のことで、それで三浦アナはあの声マネをしてたんだな、とも思ったりした。

仕事を始めると平日の午前中テレビ見るなんて不可能やから大分遠ざかっていたら、いつの間にか陣内が番組を卒業していた。
それでやっぱり数字に影響あったのか、番組も3月いっぱいで終わるとのこと。
う~ん、寂しい。

今youtubeで陣内卒業の映像見たら、サプライズとか言って山崎邦正が「永久にともに」を歌ってて、初っ端で邦正が泣き出すと笑いが起こったけどみんなじわじわ泣いていって、そんなん見せられたらこっちだって不覚にウルルンになってしまった…!
泣き笑いは一番こたえる。
ああ~やっぱり寂しいな~。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ワルマネット2, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。