FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
夕暮れに遭遇するとやけど、季節的なもんやろか?

12/24街灯




庄内川にかかる橋を渡る時のハイエースの車窓より。

もうすぐでハイエースに乗ることなんかしばらくなくなるんやな~という感慨も…
正直な話全然なかたっり。


*

くりっくおねがいしまーす↓
応援してください!

スポンサーサイト




なにやら京都ガールみやぱんが世界一周バイヤーを目指してるらしいので、よかったら応援してください。↓
応援してください!
みやぱんのブログはリンクにあるmiyacorporationです。
楽しいし、なにげに深い時もあると噂です。


まさにノックしてもしも~~~し状態


iPhoneもさることながらiMac…

会社で使わなくなった古いG4を格安で購入して辛抱強く使いつづけてたけど、思い切って買い替えてよかったわ~
考えてみると電化製品でこんなにワクワクしたの久しぶりや。
もうこの先そうそうないだろう!
初めてファミコン買ってもらったとき、初めてコンポ買ったとき、初めてプレイステーション買ってもらったとき、初めてデジカメ買ったとき。そう、紛れもないあの感じ!

どでかい箱から発泡スチロールの梱包材を取り出して、机においてビニールはがして、多分あんまり体によろしくない新品の電化製品にしか出せない匂いを思う存分嗅いで、ドキドキしながら電源を入れる。
その瞬間これですよ、あーた。



こんなん絶対windowsには期待できんやろ!
洒脱ゥ!洒脱ゥ!
遊び心というかなんというか、とにかく洒脱ゥ!!
なんだこの高揚感!!

取説も薄い!薄っぺらすぎる!だがそれがいい!!


ちょっと前にさんざんiPhone批判しといたのに
さんざん迷った挙句




買ってしまったGANA!!


そしてiMacまで買ってしまったGAYA!!!!!


うおー!!
はっきりいってたまんねー!!!!!!!!!!!!!!


そうすれば自分が固いということにきづくはず


よくわかりません。
でも心地よいです。




Sondre Lerche - Sleep On Needles
scopitones. -




Faces DownFaces Down
(2002/09/17)
Sondre Lerche

商品詳細を見る




2車線の道路を走ってると片側が規制されているらしく、えらく混んでいた。
特に急いでたわけじゃないから、工事かな、くらいに思ってたけど近づいてみるとどうも様子が違う。
右車線と左の歩道に大量の老人と警察官達。全部で30人くらいいる。バレーボールの観客が持っているようなものを振っている。のぼりもたっている。「飲酒運転撲滅キャンペーン」とか何とか書いてある。前の車が止められた。運転手は老人から何かをもらう。僕の番になる。車の前に「停車」と書かれたパネルを出される。老人がパンフレットを手に歩み寄ってくる。しょうがないから窓を開ける。
「え~っと、えっと、飲酒運転にご協力ください。」
100%裏をかかれた。
「飲酒運転に協力すればいいの?」
「はい、いや、いいえ」
「撲滅ね。撲滅。」と警察官。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ワルマネット2, All rights reserved.