FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ジダン


ジダン2



記憶に新しいジダンの一発退場劇。

このことがmixiのニュースに載ると、その下にジダンのコミュニティーがでてくるもんで、ちょこっと覗いてみたんですね。

そしたら色々みなさんで盛り上がってましたわい

いくらジダンでも暴力はいけないだとか、スポーツマンシップにのっとってないとか、マテラッツィが悪いとかどーのこーの

なんか読んでて気分が悪くなるのが多かった。読んだ人はいるかな?なんであんなにムカムカくるんやろう。。。


多分、お前に何が言えるわけ??ってとこが大きいと思う。




でもさ、一人こういう風に書いてた人がいて↓





「マテラッティが何を言ったか、なんてど~だっていい。
ワールドカップの決勝、人生最後の公式戦で、
マルセイユの下町でサッカーをやってた悪ガキに戻った
ジダンがカッコよくて、僕は涙が出たよ。」






ねぇ、なかなか素敵やと思いません?


こんなこと書ける人はなかなかおらんよね、かっこいいとおもった。



スポンサーサイト




クロアチア戦残念やったね、勝てた試合だけに!!










うおー!










060614_005342_M.jpg




ガンバレ日本!!


栃東が五日目3敗目を喫したことで綱取りの条件である13勝を果たせなくなり事実上横綱への道がなくなった今日この頃。

現在阪神vsロッテをみてます。

交流戦はいいね!たのしい!


今度甲子園いってみよーかな!!
できたら阪神vsソフトバンクがみたい!



さて今日は久しぶりに四条河原町へといってきました。

僕の前を歩いてた4人のおっさんが成人映画の看板の前で「まだこんなんあるんやな~」っとえらいもりあがってました。
そんな光景はなんとなくほほえましかったです。

ハンジローのマネキンの顔はどーみても王監督にしか見えません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 ワルマネット2, All rights reserved.